2019年04月19日

季節の炊き合わせ!

季節の炊き合わせ!
「季節の炊き合わせ」

それぞれの一つ一つの旬の持ち味を生かすために
別々鍋でそれぞれコトコトじっくりと炊いています!

季節の炊き合わせ!

「扇大根」末広の形は未来が広がることを願って!

「木の芽南瓜」は喜の芽と書いて喜ぶことが沢山あるように!

蓮根は穴から先の未来が見通せるように…


日本料理は食べてもらう人のことを想って
沢山の願いと愛が込められてます!!



           九代目当主 内海貴史


同じカテゴリー(旬暦(春))の記事画像
道を極める
伊吹 その弐
バッケ味噌
出逢いもの
春の牡蠣
滋味深い天然蛤スープ
同じカテゴリー(旬暦(春))の記事
 道を極める (2023-01-16 06:48)
 伊吹 その弐 (2022-04-23 16:09)
 バッケ味噌 (2022-04-02 14:20)
 出逢いもの (2022-03-27 01:46)
 春の牡蠣 (2022-03-02 11:25)
 滋味深い天然蛤スープ (2022-03-02 11:20)

Posted by 九代目 at 21:45│Comments(2)旬暦(春)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

沢乙の庭と石碑が完成しましたので通り道に気軽に宿のエントランスに遊びに来てください!!

いつの日か!お待ちしてます


九代目
Posted by 九代目九代目 at 2020年01月02日 01:23
こんにちは~♪

手の込んだ、愛情いっぱいのお料理が美味しそう♡
お部屋には、お泊りしたくなるような素敵なお名前がついたのですね。

富谷からトンネルを通って利府に行く途中の旅館さんですよね?
整備されて素敵な感じになりましたね。

いつか、お食事に行けたらいいな~と思っている今日この頃です。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年04月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の炊き合わせ!
    コメント(2)