2020年06月03日

郷愁に浸かる!

庭カスタム

沢乙の庭の沢に降りて行けるように石階段を自分で施工しました!

郷愁に浸かる!

郷愁に浸かる!


大庭工事で余っていた御影石と親父が昔に買い集めてくれていた鳥海山石を使って作りました

郷愁に浸かる!

お客さんが沢の中を歩けるように沢渕を作り、幼少期の故郷の情景に想いを馳せてもらいたい…沢に飛び石も置こう!

郷愁に浸かる!

早速、若女将に飛び石を渡ってもらったら
「懐かしい!」「楽しいね!」

と言ってました。

週末からコロナでも来館してくれるお客さんに楽しんでもらいたく突貫工事で頑張ってみました

「石って重いっ」

誰しも幼い頃に沢や川の飛び石を跳んだ思い出あると想います

沢の情景に郷愁「ノスタルジア」を感じてもらえたら嬉しいです

それぞれの思い出!お客さんの癒しになってくれるような気がします✨


九代目


同じカテゴリー(沢乙温泉うちみ旅館物語)の記事画像
宿命と運命
銀杏まな板に愛着
命を燃やす
全国名水を志に
うちみ旅館ものがたり
愛と絆
同じカテゴリー(沢乙温泉うちみ旅館物語)の記事
 宿命と運命 (2024-01-29 03:53)
 銀杏まな板に愛着 (2024-01-13 16:47)
 命を燃やす (2024-01-09 00:48)
 全国名水を志に (2023-11-13 17:09)
 うちみ旅館ものがたり (2023-08-10 02:24)
 愛と絆 (2023-08-06 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郷愁に浸かる!
    コメント(0)