2020年11月08日

みやぎ利府観光誘致・促進

【みやぎ利府観光誘致・促進】

うちみ旅館では、料理旅館として宮城利府の旬の食材をとことん活かし上質のおもてなしで全国から観光誘致をしております。

みやぎ利府は、表松島と里山に囲まれた旬食材の宝庫。表松島の極上鮮魚・清らかな土壌で育つ良質の利府産野菜と利府産ひとめぼれ。海と里山の相性の良いものを組み合わせ日本料理伝統技術を生かし懐石料理・みやぎ和朝食膳で心温まるもてなしをしております。

みやぎ利府観光誘致・促進


写真は、チェックアウト時のお客様との大切な語らい!笑顔が示す通り大満足して頂いたようです。利府松島の旅路プログラムも九代目が提案しました!

利府の名所・自然美が織り成す天然桟橋・表松島「馬の瀬」を観光してもらい、その後に政宗伊達文化・松島歴史ロマンを体感してもらえるようにお薦めしました。

みやぎ利府食文化・表松島の自然美!

うちみ旅館では故郷を慕い誇りに想いながら
利府観光を全国に発信してゆきます。

「宮城いい宿・熱い宿」目指します…笑

九代目


#沢乙温泉うちみ旅館
#みやぎ利府の料理旅館
#みやぎの懐石料理
#九代目当主は料理人
#料理人内海貴史
#みやぎ利府の歴史文化風土は素晴らしい
#語りたくなるようなもてなし
#シビックプライド


同じカテゴリー(沢乙温泉うちみ旅館物語)の記事画像
宿命と運命
銀杏まな板に愛着
命を燃やす
全国名水を志に
うちみ旅館ものがたり
愛と絆
同じカテゴリー(沢乙温泉うちみ旅館物語)の記事
 宿命と運命 (2024-01-29 03:53)
 銀杏まな板に愛着 (2024-01-13 16:47)
 命を燃やす (2024-01-09 00:48)
 全国名水を志に (2023-11-13 17:09)
 うちみ旅館ものがたり (2023-08-10 02:24)
 愛と絆 (2023-08-06 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやぎ利府観光誘致・促進
    コメント(0)