2014年05月13日

雨上がり




おはようございます。若女将です。

はじめましての方が正しいですね。







夕べからの雨のせいかちょっと肌寒い朝となりました。
 






雨上がり




でも、雨に濡れた玄関の楓アーチは明るさをましてとても綺麗です。




この緑を見ると初夏の足音を感じますね。 

ついこの間まで桜・花見と浮かれていたのに早いものです。



ふと見下ろした足元には楓の子供達が沢山!




 









いったい何本が根付いてくれるでしょうか。

日々の楽しみが一つ増えました♪












…と、記事を書いている間にお日様が顔を出しましたよ。





さてさて、さわおと温泉は営業準備にかかります。



もしこちらへお越しの際は楓のアーチをくぐりに来てみて下さい。
 


マイナスイオンたっぷりでお待ちしております♪






ではでは、後ほど。









同じカテゴリー(若女将より)の記事画像
まるで夏の日差し
同じカテゴリー(若女将より)の記事
 まるで夏の日差し (2014-05-14 18:21)

Posted by 九代目 at 09:43│Comments(0)若女将より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり
    コメント(0)