2023年11月13日

結婚記念日24周年

【結婚24周年】
私事で、すみません!
令和5年11月11日で結婚24年になりました。

結婚記念日24周年

24年間、修行時代、大震災、コロナ、子育て、嬉しい時も、そして苦境・困難な時も、夫婦二人で諦めないで力を合わせて邁進してきました。宿の和食文化、もてなしのホスピィタリーも日々、二人で探求して精進しております。

僕が情熱を抱き邁進できるのも、いつも慈愛の心で支えてくれる妻であり女将である理英子の存在のおかげだと想っています。

結婚記念日24周年

「僕の胸に情熱の薔薇を咲かせてくれた」

心から感謝しています。

料理人 九代目湯守


結婚記念日24周年

結婚記念日24周年

追伸
『バラが咲いた』は、僕の素直な気持ちです(笑)
けんけんも喜んでくれて嬉しかった\(^-^)/


同じカテゴリー(当主心得)の記事画像
郷土の未来に想いを馳せて
ラブレター
地域資源に想いを馳せて
利府米粉パウンドケーキ試作品
謹賀新年
古都宮城に想いを馳せて
同じカテゴリー(当主心得)の記事
 郷土の未来に想いを馳せて (2024-02-28 19:06)
 ラブレター (2024-02-22 02:12)
 地域資源に想いを馳せて (2024-02-10 18:25)
 利府米粉パウンドケーキ試作品 (2024-02-10 18:22)
 謹賀新年 (2024-01-05 22:54)
 古都宮城に想いを馳せて (2023-11-17 10:31)

Posted by 九代目 at 17:18│Comments(0)当主心得
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚記念日24周年
    コメント(0)