2019年11月12日

世界の巨匠来館!

世界の巨匠来館!



沢乙の庭の可愛いいもみじ達が色づき始め秋の錦秋の
季節になりました。



昨晩、日本造園界の巨匠大北望さんと造園家よっちゃんの仲間がお泊まりに来館されました。

世界の巨匠来館!




大北先生は現在日本造園界の第一人者です。

世界の日本庭園建設で人気と信頼ある庭の世界的巨匠でございます。

大北先生は、巨大庭園に水を流す庭設計のプロフェッショナルの方。

人柄が、とても優しく誠実で、向上心がとても高く造園をこよなく愛している情熱家でした!

先生の言葉

「1日1日の努力の積み重ねが大事!」
「人真似じゃなく常に感性を磨き、オンリーOneの世界を追及することが大切」

とても刺激的で有意義なお話でした。

世界の巨匠来館!

世界の巨匠来館!



御社の沢乙の庭と懐石料理に称賛頂けました。

世界の巨匠来館!


先生は、「沢乙の庭のもみじは、将来必ずや名所となり、お客さんを呼ぶことでしょうと…今マンションや自宅に庭が無い時代だからこそ自然美を生かした空間が人の心の癒しとなることでしょう…」と御意見と御見識を頂きました。

世界の巨匠来館!

世界の巨匠来館!

私も若女将も今まで信念を持ちつつも、不安な面も多々ありましたが、大北先生のおかげで自分たちの信念が確信に変わり、自信を持って一生懸命に頑張っていこうと思えました。

出逢いに感謝いたします!

    
           九代目


同じカテゴリー(沢乙の庭 )の記事画像
親父の想い
雪と空のコントラスト
沢乙の庭雪景色
山笹の紅葉
「ヤゴ発見っ!」
山紅葉の雪景色!
同じカテゴリー(沢乙の庭 )の記事
 親父の想い (2022-07-02 22:26)
 雪と空のコントラスト (2021-01-04 17:34)
 沢乙の庭雪景色 (2020-12-22 09:45)
 山笹の紅葉 (2020-12-07 01:08)
 「ヤゴ発見っ!」 (2020-06-19 11:31)
 山紅葉の雪景色! (2020-03-20 01:43)

Posted by 九代目 at 08:21│Comments(0)沢乙の庭 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の巨匠来館!
    コメント(0)