2018年04月23日

世界料理学会‼

私は、函館で開催される『第七回世界料理学会イン函館』に向かってます。

世界料理学会‼

世界料理学会‼

世界料理学会‼



2日間で延べ30人の世界、日本全国の料理人の方の考え方に感性に触れることが出来る機会です!

世界料理学会‼


せっかく仕事をお休み頂いたので、このチャンス生かし、料理に対する良い言葉もそれぞれの料理哲学や信念を、自分自身の料理感と擦り合わせて、いろいろな考え方を人一倍吸収して来たいと思います。

私の料理哲学の再構築になればと良いと思います。

私は、今年で45歳!
またまだ、多方面から刺激をもらい
自分を奮い立たせたいと思ってます。

これからも料理人として宿の主人として精進して
参り、成長してゆきたいと願います。

自らが、自身の無限大の可能性をも信じてあげたいです。

『頑張ります!行って来ます!』

              九代目主人


同じカテゴリー(一期一会)の記事画像
「美食の宴 うちみ会❗」
素晴らしき人との出逢い‼
世界料理学会2‼
平成の晩年‼
江戸琳派 『光琳と其一』❗
旅は人生の宝物❗
同じカテゴリー(一期一会)の記事
 「美食の宴 うちみ会❗」 (2018-10-04 10:31)
 素晴らしき人との出逢い‼ (2018-06-09 08:57)
 世界料理学会2‼ (2018-04-26 20:15)
 平成の晩年‼ (2017-12-31 23:25)
 江戸琳派 『光琳と其一』❗ (2017-05-16 13:07)
 旅は人生の宝物❗ (2016-12-13 01:21)

Posted by 九代目 at 07:01│Comments(0)一期一会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界料理学会‼
    コメント(0)